コラム

コラム

もうやめて!フェラ中に頭を抑えて喉奥へ突き挿れてくる彼氏のなだめ方

 カップル

殺意すら湧いてくるイマラチオ

お酒を飲み過ぎたり、吐き気がすごいのに吐けないときって喉奥に指を突っ込んで…ってするよね。なんて、そんな経験はないにしても何かの拍子に喉奥が刺激されてえずいたことくらいはあるはず。

その現象は咽頭反射と言われ、いわゆるカラダの反射反応。よってそこに男女差なんてものはない。

なのに、なぜ一部の男性はフェラ中の女性の頭を抑えて喉奥へと息子を突っ込んでくるのかと。

そうやって突っ込むだけならまだしも、勝手に頭を前後に揺さぶられたり奥に奥に突き挿れてくるヤツがいたら…殺す気かテメェは!ふざけんなっ!!!

私の手近に鈍器があったら力いっぱい振り上げてその馬鹿に振り下ろすよね。

快感で頭を押さえつけられると喉にささって苦しい時があります。やめてって言うべきでしょうか…

好きだから言えない拒否の言葉

絶ッッッッ対に「やめて」って伝えるべき!この手のタイプは下手するとその行為、イマラチオがエスカレートしはじめるから!!

女性は往々にして苦しみや痛みを無視したり我慢をしがち。それは一般的に女性が痛みに強いと言われているからかもしれない。

けれど、勘違いしてはいけない。

例え肉体的苦痛に強かったとしても、それが精神的苦痛にも強いということにはならないから。

だから彼のことが好きで、愛しいと思うのであれば尚の事「やめて」って言うべき。

じゃないと彼とのセックスどころか、彼のことを1人の男性として好きでい続けることすら難しくなってしまうよ。

…なんて。

そう言われたところでイマラチオを拒否することが、なぜか彼自身を拒否してしまう気がして言えなかったりしてね。

でもそれも全ては伝え方次第。

ってことで彼を傷つけず、むしろカップル仲をより深めあえちゃうような伝え方を4つ提案してみる。

4つの内訳としてはこんな感じかな。

①理由説明型

②譲歩案提示型

③雰囲気操作型

④主導権奪取型


あえて!堅苦しくて難しそうな見た目にしてみた←

①フェラが嫌いなんじゃなくてイマラチオが嫌いなの

呼吸も満足にできないし吐き気もすごくてとてもツラい。何より、乱暴に扱われている気がして悲しい気持ちになる。

だからイマラチオをやめて欲しい


「理由説明型」はまさにそのまま、何が嫌でどうしてダメなのかを正直に言うってやつ。

本当に酷いイマラチオだと、酸素の通り道である喉奥をペニスで塞がれるわけだからまず鼻呼吸ができなくなる。

口呼吸に切り替えようとしても、彼のタイミングで打ち付けられるため息が吸えない。

吸えたとしても咽頭反射で喉が締まるからうまく肺まで酸素を届けることができない。


その苦しさはプールの中で溺れる感じに似てたりして。

イマラチオはそんな命がけの行為なんだってことを「したがる彼ら」は気付いてない。むしろ咽頭反射で亀頭が刺激されて気持ちいいって感じてたりしてね。

でもそれも「やめて」ってそれまで彼に伝えたことがないというのなら仕方ないのかもね。

だって彼らは「それでいい・してもいい」と思っているだけなんだろうからさ。

中でもAVでセックスの知識を得ちゃってる系の男性だったりすると、「フェラ=イマラチオ」だと思っている残念な人もいたりする。

そしてそういう人達は「イマラチオで感じる女優さん」を観ていたりするので、「イマラチオ=女性も気持ちいいもの」と思い込んでいる人だっているんだよ。

だから「苦しいばかりで私は全然気持ちよくないの」ってのはしっかりと言葉にして気付かせてあげるべきだね。

そして最後に「このままだとフェラすらも嫌いになりそうで、我慢できなかったの」なんて添えてあげるといいかも。だって次のセックスで彼に「フェラして?」って言いづらくしたいわけじゃないでしょ?

②今度からイマラチオがしたい時はしてもいいかその都度聞いて欲しい

苦しくて嫌だけど彼が喜ぶなら、フェラが上手なわけじゃないしたまにならしてあげたい気もする。

もしくは「理由説明型」で説得を試みるも「どうしてもして欲しい!」って頼まれたらこの「譲歩案提示型」。

要はイマラチオを許可制にするってやつ。かと言って、理由を彼に告げる時「たまにならしてもいいかも」って考えを悟られたくない!っていうなら

*喉の調子がすごく悪い

*喉が腫れやすい

*粘膜がとても弱くなっていて etc…


体調だったり体質のせいにしちゃえ。だからこれまでみたいに毎回はできない、ごめんねってさ。

そして仮にこの譲歩案を彼が飲んでくれたなら!

3回に1回は絶対に「ダメ」って言う、といった自分ルールを必ず決めること。

なぜなら「いつもOK」だと彼も許可を取る必要性を感じなくなってしまうから。

同時に、「今日はダメ」って言ったなら何が何でもその日はイマラチオを拒否するコト。


そうじゃないと「頼み込めばどうせシてくれる」とか最悪「嫌よ嫌よも好きのうち」的な解釈をされてしまうこともあるからさ。

大好きな人に約束を破られる、あの虚しさや悲しさを味合わないためにもしっかりと自身でルールを遵守して?

③喉奥を責めるくらいなら奥をイジメて…?

彼にうまく説明できる気もしなければ、譲歩案後の自分ルールを守れる気もしない。

それなら「雰囲気操作型」ならどうかしら?これは彼の支配欲を別の部分で満たしてあげようぜってやつ。

もとよりイマラチオはカラダの快感よりも視覚情報による支配欲に重点が置かれた行為らしいんだよね。

だから彼がイマラチオをしようと頭を抑えようとしてきたら

「もう我慢できない…挿れて?」

「喉じゃなくて私の中をグリグリしてよ…」

とかって恥ずかしそうに、もしくは懇願するようにお願いするの。


成功すれば彼はイマラチオをやめてすぐに挿れてくれるはず。

そうしたら思いっきり乱れてね?「気持ちいい」って「オカシクなっちゃう」なんていいながらさ。

彼の支配欲を満たしてあげられれば、次からも超有効な1手段になるから。

④フェラくらいは私がリードしたいからどうしたらいいか教えて?

最後はちょっと視点を変えて。

フェラ自体に抵抗がなかったり、彼を今以上に感じさせてあげたい!って思っているなら「主導権奪取型」。

だってイマラチオは苦しくてツラいから嫌なんでしょ?だったら苦しくもツラくもないフェラにしてしまえばいい!

ってことで喉奥を使ったディープスロートをマスターするいい機会に変換しちゃえってやつ。

彼がフェラ中に頭を押さえつけてきたら、「もっとフェラで気持ちよくなってもらいたいから、どうしたらいいか教えて?」って頼めばOK。

そうやって喉の使い方や彼の感じるポイントなんかを覚えていけばいい。

結局、主導権さえ握ってしまえばえずかない咥え方ができたり呼吸も自分のペースでできるから苦しくない。

個人的にはこの方法が一番オススメ!

彼とのセックスが充実するし、何より彼との関係性だって深めることができちゃう。

そして仮にこの彼と別れることになっても、習得したディープスロートテクニックは自分の財産になりますし笑

過去を責める言い方だけは絶対にしないこと

あとは彼との関係性や、彼の性格を考慮した伝え方をしてみてよ。

ただし、共通して気をつけて欲しい点が1つだけ。

それは一方的に彼だけを責めるような言い方だけはしないコト。

なぜなら彼の彼女へ向けた愛が本物であれば本物であるほど、それまでのセックスに対して彼らは罪悪感を抱く。

それなのに彼だけが悪い、どうして気づいてくれなかったの?といった言い方をすれば彼の心やプライドが傷つく。


何よりもう変えようもない過去を今責められたって彼らは「じゃぁそのとき言えばよかっただろ!!」としかならないから。

立場が変われば言う勇気のなかった女性が悪者になってしまうんだっていうね。

だから彼を責めるのではなく、今後の行為・行動を「どうして欲しい」ってお願いをするのがベスト。

ほんと、伝え方次第。

でもそれも彼とお付き合いする上で大事な大事なコミュニケーション。

満たされるセックスを、彼への愛に自信がなくなったり影を落とさないためにも必要な努力だ。

がんばって。

お嬢さん、こんな回答で、どうでしょう…

1つでも参考になるコツ?テクニック?があるといいな。愛を育んで、絆を深めあえるセックスができますように!

リクエストありがとうございました!!

コラム一覧に戻る